【2014住吉まつり】
 プログラム&初日(12日)の様子

↑2014住吉まつりプログラム

【戻る】




↑メイン会場(長崎住吉中央公園)の特設ステージ。
台風19号接近の影響で開催が危ぶまれていた「2014住吉まつり」でしたが、初日(12日)は大丈夫でしたね。
明日、2日目(13日)の天気はどうでしょうか。気になるところです(平成26年10月12日現在)
特設ステージのバックの壁がきれいになっていますね。以前は、写真に写った白いテントの薄汚れた色が気になっていました(笑


【戻る】





↑メイン会場長崎住吉中央公園内の出店コーナー。雨が心配されましたが、地面には薄っすらと陽が当たっています。

【戻る】





↑今年、大流行の妖怪ウォッチ。子どもたちに人気の妖怪ウォッチ関連キャラクター販売の出店がありました。

【戻る】











↑元気な掛け声を張り上げ、長崎住吉中央公園前の昭和町通りを練り歩く「住吉コッコデショ」。
道路は乾いていますが、今にも雨が降りそうな天気なので上部にはビニール袋を被せていますね。


【戻る】





↑サブ会場チトセピア前でのパフォーマンス。岩屋中学校女子生徒のソーラン節・まつりのんのこ。









【戻る】